ログインID(登録メールアドレス)

パスワード

FFXIVオフィシャル リンク
FFXIVファンサイト リンク
FF14・攻略ブログ
カテゴリ別リンクシェル - 一般LS : 総合・全般 -
リンクシェルの名前 参照数 メンバー スレ数 投稿日時
カテゴリ 入場条件 新スレ 投稿 掛持 外部
活動時間 活動ポリシー
オーナの名前 サーバー名 リンクシェル説明
リンクシェルの紹介文
Bananafish 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ 掛持OK -
夜 休日 不定期 初心者支援 初心者歓迎 社会人多いよ なんでもやるよ
Sumire jp 社会人中心、マッタリ系の少人数FCです
はじめまして。アレクサンダーでLS名bananafish FC名bananafishをたちあげました。よろしくおねがいします。LS/FCともに興味あるかたは、ゲーム内TELLお待ちしております、
himajin 316 1(1) 13/08/25
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
Hoyaji Hender 気楽に雑談や各種攻略
aaa 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
Kaone Pirate aaaa
test123 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
Kaone Pirate test123
DEAD by APRIL 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ 掛持OK -
夜 深夜 週末 不定期 誰でもOK 初心者支援 ボイチャOK なんでもやるよ 最強めざすよ
Atene Reyu リンドブルム みんなで楽しくわいわいできるようにしていきたいです!!!
始めまして!まだ二人しかいないですけど、これからどんどん増やして行きたいと思います。
誰でも歓迎なんでどしどし連絡ください!
みんなで狩りしたりボイスしたり製作したりほかにもいろいろやりたいのでよろしくです!!
このリンクシェルのメンバーで友達みたいな付き合いができれば最高です!笑
男女問わず騒いだり盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!!
Team Onepiece 1104 1人 1(1) 10/12/31
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ 掛持OK -
夜 深夜 誰でもOK 初心者支援 初心者歓迎 なんでもやるよ
Valentina Kandy ギサール 愛、成長、Win-Win がコンセプトで、誰でも楽しめる仲間作りを目指しています。
当リンクシェルでは楽しく成長されたい冒険者さんを歓迎しております☆


◇普段ソロばかりなので一緒に楽しめる仲間がほしい方

◇パーティしながらより成長したい方

◇始め立てなのでいろいろ知りたい方

◇話題問わず会話を楽しみたい方

◇実世界バランスよく、短い時間でもちょっとずつ楽しみたい方

などなど

どこかそう思われる冒険者さん、
一緒に楽しみませんか?

老若男女制限なく気軽に楽しめる環境を作っていきたいと思っております。

一緒に楽しんで参りましょう~☆


だいたい23~2時の間でログインしております。
お気軽に、

/tell Valentina Kandy ボンジョールノ!

お声がけください☆
Brothers Association 1143 46人人 1(1) 10/12/08
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ プレイヤのみ 掛持OK リンク
朝 昼 夕 夜 全日 誰でもOK 初心者歓迎 まったり活動 なんでもやるよ FFXIV経験者歓迎
Hanako Kawaya サロニア Brothers Assocationの募集告知です。エルオゼア全圏域を視野に入れた、多目的活動の大型LSです。総勢46名。スローライフを信条に、ライトからヘヴィユーザーまで幅広く活動しています。
Brothers Assocationの募集告知です。
エルオゼア全圏域を視野に入れた、多目的活動の大型LSです。

総勢43名。
スローライフを信条に、ライトからヘヴィユーザーまで幅広く活動しています。

募集は主にシャウト、PT募集などから告知をしています。
興味のある方は、どうぞご連絡下さい。

また、ホームページのコメントからもLS加入受け付けてております。
そちらの方に詳細が記載してありますので、ご確認ください。
Notorious Hunters 10人 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
誰でもOK 初心者支援 初心者歓迎 なんでもやるよ 最強めざすよ
Iria Valefor サロニア Notorious Huntersは最低限のマナーを守っていただければ出入り自由です。
自由に活動していますので、入りたい方は連絡お願いします(*´∇`)ノ 
Hiyoko Mame 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
Rivers Cuomo ボーダム サーバで一番「てきと~」なLSを目指して日々活動しています。 11/23現在ランクは10~20代中心です。 「てきと~」であり、挨拶ができて、マスターよりマナーがあれば 職、ランク問わずどなたでも歓迎しますよ~♪ 参加してくださった方には、もれなくサブリガがプレゼントされるかもしれません^-^
TURKS 13人 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - リンク
夜 深夜 まったり活動 社会人多いよ
Aruze Rains リンドブルム LSのHP → http://teamturks.web.fc2.com/ LS規約に同意できる方のみ募集してます!
Alutans 5033 20人 3(12) 10/11/19
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
全日 誰でもOK まったり活動 なんでもやるよ
Alu Iris サロニア レベル上げやリーヴ等と好きなことやってる自由なLSです♪もし参加したい方がいれば気軽に声掛けてください(*^-^*)
メンバー同士仲良く協力しながら遊んでます(*^-^*)

一人で寂しい方やまだリンクシェルをお持ちでない方は
ぜひぜひうちのLSに遊びに来てください♪

のんびりお待ちしております(^~^)
moe 11052 30人 6(27) 11/02/25
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ プレイヤのみ 掛持OK -
朝 夕 夜 深夜 全日 ボイチャOK 社会人多いよ ギルドリーブ中心 イベントするよ
sadako yamamura カシュオーン モバゲーやミクシーで コミューサークル開いてます 主にPTや雑談メインのLSです 
毎日LS内で ギルドリーフやPTしたりして 遊んでます LV12ぐらいからPTにつれまわしています。 リーダーは特に早朝から夕方にインしています 夜はなかまが いっぱい居てみんなでPTなどしています 女性の方も何人かいてますので 気軽にLSに参加してください
朝や昼夕方にいんするかた 時に募集しています 主婦の方も何人かいてますのでw
BLUE ROSE KNGHTS 40人 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ 掛持OK -
夜 深夜 全日 誰でもOK 初心者支援 初心者歓迎 まったり活動 なんでもやるよ
Alnoia Fried イストリー 青薔薇騎士団は、日々FF14を楽しめるだけ楽しもうと言う集まりです。
一言で言うと、なんでもありですww
No Vias 1587 36人 1(1) 10/11/02
一般LS>総合・全般 一般公開 作成自由 作成自由 掛持OK リンク
全日 誰でもOK 初心者支援 社会人多いよ なんでもやるよ 最強めざすよ
EbanaCrazy ギサール No Vias の由来はエコヒイキなし!です。全員平等に愛します!
Gysahlサバで活動してますわ。
適当がモットーです。
リーダーは関西人です。
レゲエが好きなんでレゲエ好きな人なら大歓迎!(個人的にです。

ちなみに、今LS人数が30名~くらいおるけどレゲエが好きな人は俺以外にいません。
なので別にレゲエが好きじゃなくても誰でも大歓迎ってことですわ!

たぶんやけど他のLSより居心地は良いで。
適当やしね。リーダーが。
しょっちゅう酒飲んでプレイしてますわ。リーダーは。

適当、適当って感じやけど、
うちのメンバーがFF14共和国ってサイト運営してるし何かと心強い面もありですわ。
それ以外にも心強い人はいっぱいおるしね。
なんにも心配せんとど~んと構えて待ってるから、
ほんまなんにも考えずふら~っと入ってきてくれてぜんぜんOK!

なんかおもろそうと思ったやろ?w
このLSちょっとなんか違うと思ったやろ?w

ってちょっと気になってしまったそこのあなた。
勇気をだしてLSに入ってきてみてください。
あたたか~くむかえさせていただきや~す^^b
JUDGMENT 719 3人 1(3) 13/09/11
一般LS>総合・全般 一般公開 作成自由 作成自由 - -
全日 初心者歓迎 まったり活動 なんでもやるよ イベントするよ FFXIV経験者歓迎
Lain Heart メルモンド melmond⇒Aegisで活動中のLSです。
初心者~復帰した人中心に募集中~
First 1617 20人 1(1) 10/11/02
一般LS>総合・全般 一般公開 プレイヤのみ 作成自由 掛持OK リンク
朝 夕 夜 深夜 全日 初心者歓迎 まったり活動 社会人多いよ なんでもやるよ イベントするよ
Lilyuca Fortissimo コーネリア コーネリアで活動するコミュニティーリンクシェルです。最先端を走ってはいませんがみんなで着実にランクアップ中。チャットしながらLSパーティーで遊んでいます。
興味をもたれた方はゲーム内 Lilyuca Fortissimo までTELLいただくか、
ファーストLSサイト内の掲示板に書き込んでくださいませ。
TNH 20人 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ 掛持OK -
朝 昼 夕 夜 全日 初心者歓迎 まったり活動 社会人多いよ なんでもやるよ 最強めざすよ
Tnh Takasan パラメキア みんなで楽しくがモットーです。現在20人弱 まだまだメンバー募集中です。
基本楽しくがモットーです。FF14長く続けてやれるかた是非一緒にやりませんか?できればメインLSとしてつけていただけたらと思います。ランクなどは気にしません。
Mercenary 3人 0() 70/01/01
一般LS>総合・全般 一般公開 LSメンのみ LSメンのみ - -
全日 誰でもOK 初心者支援 初心者歓迎 社会人多いよ なんでもやるよ
Ross Ackles ラバナスタ Rabanastre鯖 みんなで楽しんだり、助け合いをするLSです。
10/24日現在 メンバー3人です。
(一番高いランクで17前後です)
ギルドグリーブを攻略したり、雑談したりが主な活動内容となっています。
こんな方にオススメ
・一人で黙々とやるのが飽きてきた。
・気軽に話せる仲間が欲しい。
・始めたばかりで心細い。
気軽にご連絡ください♪(ゲーム内、メール)
GraviTea Company 53 1(1) 10/10/22
一般LS>総合・全般 LSメンのみ LSメンのみ LSメンのみ 掛持OK リンク
夜 深夜 誰でもOK 初心者支援 まったり活動 なんでもやるよ 最強めざすよ
Zefil Rancer コーネリア GraviTea Company 株式会社グラビティー
株式会社グラビティーでは、健全たる紳士淑女の皆さんの入社を心待ちにしております。
Fruits Basket 5 24人 1(2) 10/10/20
一般LS>総合・全般 LSメンのみ LSメンのみ LSメンのみ - -
Damako Petit ビサイド メンバー間のコミュニティとして開設しました
test test